897ca8909168fbe460830d38779cc5a3

今フィギュアスケート界で最も注目を浴びている日本人選手の羽生結弦さん。

今年2014年のソチオリンピックでは、見事に金メダルを獲得しましたね。

今度の中国大会でも、活躍を期待できそうですね。

 

そんな羽生結弦さんですが、同じくフィギュアスケート選手の

村上佳菜子さんと何と熱愛関係にあるという噂が・・・。

何でも、2人がハグしているとか色々言われているそうですが・・・?

 

 

羽生結弦のプロフィール

 

本名:羽生 結弦(はにゅう ゆづる)

生年月日:1994年12月7日

年齢:19歳

出身地:宮城県

身長:171cm

体重:52kg

血液型:B型

趣味:イヤホン収集、モンハン

 

羽生結弦の人気がヤバい!!

 

羽生結弦さんといえば、超一流のフィギュアスケート選手な訳ですが、

それに劣らずと言っていい程、カリスマ性、そしてアイドル性があり、

世代を問わずに非常に人気がありますよね。

 

その人気の理由は何といってもその「可愛さ」でしょうか。

 

金メダルを獲得する程までの恐ろしい実力とは裏腹に、

その顔立ちはどこか幼い感じがありとても愛嬌があります。

 

またプライベートではクマのプーさんが好きだったり、

モンハンオタクだったりとギャップ性に溢れています。

 

またその性格も非常に可愛らしく、

モンハンのCMでは・・・

 

 

 

この女子力の高さ。

 

もはや狙っているとしか思えないです・・・(;´∀`)

 

これは女性は勿論、男性の方でも好きなってしまうのは無理ないですね。。

 

しかし、その羽生結弦さんに村上佳菜子さんとの熱愛疑惑が発生となると

全国各地に数多くいるであろう羽生ファンも黙っていないでしょう。

 

 

羽生結弦と村上佳菜子が熱愛ハグ!?対談エピソードを公開!!

 

さて、本題の羽生結弦さんと村上佳菜子さんとの熱愛についてです。

何でも2人はハグをしていたとのこと。

 

こちらの画像ですね。

 

 

 

 

これは完全に抱き合っちゃっていますねΣ(゚д゚lll)

 

1枚目の方は、ソチ五輪の時に羽入さんの金メダルが確定した時ですね。

 

2枚目の方は・・・、

良くわかりませんですが何かあったんでしょう(適当)

 

でも、これは熱愛!!ってよりかは熱い友情!!って感じがしますね。

 

それに何せ村上佳菜子さんとは小3の頃からの良きライバルでもあったので、

これくらいのハグは別に普通なのかもしれません。

 

因みに2人はお互いの事を、「ユズ」「カナ」と呼び合っているそうです。

やっぱり付き合ってるんじゃないのかなあ・・・(;´∀`)

 

でも、羽入さんがキノコへアーの時は

キノコ」「マッシュルーム」と散々な呼び名だったようですが。

 

そういば2年ほど前に一度、2人は番組で対談していましたね。

こちらの動画です。

 

羽生結弦と村上佳菜子の対談エピソート!!

(youtube 動画タイトル:羽生結弦村上佳菜子おかえりなさ~い生出演②)

 

対談と言えるほどのものではないかもですが、

仲の良さは結構伝わってきますね。

でも、やっぱり熱愛って感じはあまりしません。

 

それに、村上佳菜子さんがインタビューで熱愛に対して聞かれた時、

嫌ですよ、あんなナルシスト(笑)

と答えたこともあるので、付き合ってはいなさそうですね。

 

それにしても酷くハッキリいいますねー・・・(;´∀`)

でも、逆にそれだけ仲がいいんでしょうねー。

 

男子同士や女子同士だと、大会とかで競い合うことになるので

どうしても対抗心嫉妬が出やすくなってしまいますよね。

 

そういう意味では、男女の組み合わせの方が

アスリートの世界においては友情が芽生えやすいのかもしれません。