先日、番組「ヒルナンデス」に登場して新企画に参加した渡辺裕太さん。

父である渡辺徹さんも参加しているので、2人の対談が楽しみですね。

 

しかしそんな渡辺裕太さんですが、父が橋下徹さんで母が榊原郁恵という状態が

親の七光りであるみたいで苦悩しているという噂が・・・。

いったい本当なんでしょうか?

 

 

渡辺裕太のプロフィール

 

本名;渡辺 裕太(わたなべ ゆうた)

出身地;東京都

生年月日;1989年3月28日

年齢;25歳

血液型;AB型

身長;173cm

趣味;パスタ食べ、パスタ食べ当て、ボーリング

主な出演;番組「あすなろラボ」(限界集落企画)

 

渡辺裕太は親の七光りに苦悩!?兄弟は!?

 

父母ともに芸能人の渡辺裕太さんですが、

何でもまるで七光りを受けている状態であるのに苦悩しているという噂が。

 

まあでも、これは正直苦悩しない方がおかしいと思いますよ。

それにネット上でもしばしば、

渡辺祐太は親の七光り」って書かれてますし。

 

そういうのを見てしまえば誰だって少なからず苦悩するでしょう。

私だったら欝になってしまいそうです

 

また、高校時代までは渡辺裕太さん本人は

自分が芸能界に入ることををかなり拒んでいたようですね。

 

これもきっと、世間から七光りと思われたくなかったからな気がします。

やっぱり自分一人の力で0からスタートした方が達成感もありますし、

世間からも認められやすいというのは事実ですからね。

 

でも高校3年の頃に演劇の授業を受けたことで、

演劇にとてつもなく魅力を感じたそうで

七光りと思われることを他所に、芸能界入りを決意したようです。

 

やっぱり父や母の血を引き継いでるんでしょうねー・・・(;´∀`)

 

でも芸能界入りした渡辺裕太さんは、

親の七光りを受けて活躍しているって感じは全然しませんよね。

 

番組「あすなろラボ」の佐渡島の限界集落生活の企画なんかは

まさに渡辺裕太さん1人の力で!!って感じでしたし。

関連記事:渡辺裕太の佐渡島限界集落生活!!

 

にも関わらず、影で親の七光りなどと言われてしまうのは

ある意味仕方がないこととは言え、少し可哀想ですね・・・。

 

何か父母が有名人なのはアドバンテージではなく、

むしろハンデな気さえしてしまいます。。

 

因みに渡辺裕太さんの兄弟ですが、どうやらが1人いるそうですね。

一般人なので画像は公開できませんが、かなりのイケメンです。

 

弟についての詳細は不明ですが、

もしかしたら兄弟揃って芸能界入り!!

ってこともありえるかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ

 


渡辺裕太は学歴が高く、バスケ部所属!!

 

さて渡辺祐太さんの学歴ですが、大学は武蔵野大学に通っていたようですね。

因みに学部学科は人間科学部福祉学科とのこと。

 

あまり名前を聞かない大学かもしれませんが、実は隠れた名門大学。

 

というのも昔は女子大だったので「武蔵野女子大学」という名前でしたが、

それが変わってしまったことで知名度が急に落ちてしまったんですね。

 

因みに偏差値は54(2015年時点)

なので、そこそこの学歴と言っていいのではないでしょうか。

 

またそれでいて、高校時代はスポーツが得意で

よくバスケをやっていたようです。

 

大学に入ってもバスケ部に所属していたとのこと。

大学の部活って結構ガチな感じがするので凄いですね(;´∀`)

 

勉強も出来てスポーツも出来る、まさに文武両道ですね!!

 

そんな渡辺裕太さんですが、

来週の11月8日の「世界一受けたい授業」に出演します。

興味があれば是非とも見てくださいねヽ(*´∀`)ノ