大人気ゲーム・及びアニメのポケットモンスター、通称ポケモン

そんなポケモンの一番くじがまたまた発売されることになりました。

 

よくセブンとかで売られていますが、今回はバンプレストが販売します。

ポケモンというと子供向けのコンテンツというイメージが強いですが

今回の一番くじは大人の女性にも満足できるような品揃えです。

 

今まであまりなかった感じがするので、これは必見ですね(*´∀`)

一体どんな景品なんでしょうか?

 

 

ポケモンバンプレスト一番くじの景品!!

 

こちらが今回のバンプレストが販売するポケモンの一番くじの景品です。

 

A賞 フード付きブランケット(全1種)

 

 

B賞 ピカチュウぬいぐるみ(全1種)

 

C賞 イーブイぬいぐるみ(全1種)

D賞 デデンネぬいぐるみ(全1種)

 

E賞 インテリアクッション(全1種)

 

F賞 パウダールームコレクション(全1種)

 

G賞 フレグランスサシェ(全2種)

 

H賞 ガラス製雑貨コレクション(全3種)

 

I賞 カラフルデザインタオル(全5種)


ラストワン賞

 

Wチャンス ピカチュウぬいぐるみ~にっこりver~

 

 

どれもかなりクオリティが高そうな商品ですね(*´∀`)

 

画像を見るだけで、その質の良さが感じられます。

 

子供向けのアニメグッズとかはあんまし質が良くなかったり、

デザインが単調だったりとあまり大人に勧められるものじゃない

場合が多いですが、どうやらその心配はなさそうですね。

 

自分もポケモンは大好きで、キャラクターのグッズを欲しいと

よく思っていますが売られているのはビビットカラーな単調なものばかりで、

あまりお目当てのものが無い感じがしていました。

(自分がパステルカラー大好き人間なだけかも分かりませんが・・・)

 

でも、今回の商品はまさにその希望通りの感じがしますね(´▽`*)

 

狙い目はやっぱりA賞・ラストワン賞・・・といいたいところですが、

いくら自室でもこれを着るのは少し恥ずかしいかも・・・。

個人的には賞のインテリアクッション、

H賞のガラス雑貨コレクション辺りが欲しいです。

デザインが凝っていて、とても可愛らしいです。

 

まあ、どれも全部欲しいので

お金があればロット買いしたいんですけどね(;´∀`)

 

実はポケモン好きだけど、

子供用のポケモングッズを買うのは少し恥ずかしい・・・

と思って中々手が出せなかった人にも、

今回のバンプレストが発売する一番くじはオススメなんじゃないんでしょうか!!

 

 

発売日は12月のいつ!?取扱店舗と本数は?

 

今回のバンプレストが発売するポケモンの一番くじですが、

どうやら発売日2014年の12月20日で決まりだそうです。

 

まだ、仕事納めにはならない時期なので

意外とライバルは少ないかもしれませんね。

 

クリスマス直後とかだったら、

発売日当日にかなり人が多くなってたかもですね(;´∀`)

 

また、取扱店舗はアニメイトやTSUTAYA、アミューズメント施設、

その他書店、ホビーショップなどなどです。

 

結構取扱店舗が幅広いので、田舎に住んでいる人でも

近所のお店にありそうですね。

 

値段は1回、620円。

1ロットの本数と、それぞれの商品の本数の詳細は

残念ながらまだ未公開なので詳しくはわかりませんでした。

 

しかし、今までの傾向から推測すると、

 

A賞 2本

B賞 2本

C賞 2本

D賞 2本

E賞 5本

F賞 8本

G賞 10本

H賞 24本

I賞 25本

1ロット合計 80本

 

って感じが妥当なんじゃないんですかね?

なので、1ロット大人買いする場合は49600円必要になりますね。

余裕でPS4が買えちゃいますね(;´∀`)

 

まあ、本数については詳しいことがわかり次第追記します。

何はともあれ、発売日が待ち遠しいですね!!