千年に一人のアイドル」と言われているほどの美少女、橋本環奈さん。

その名に恥じない程の可愛さですよね(*´∀`)

個人的には、「ガールフレンド(仮)」のCMが凄く印象に残っています。

 

そんな橋本環奈さんですが、

何やら「」に関して様々な噂が流れているようですね。

何でも、歯が黄色いとか、歯茎が黒いとか、歯並びを矯正だとか・・・

果たしてその真偽は如何なものでしょうか?

 

 

橋本環奈のプロフィール

 

本名:橋本 環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

年齢:15歳

出身地:福岡県

血液型:AB型

身長:150.6cm

所属グループ:Rev.from DVL

事務所:アクティブハカタ

趣味:クラシックバレエ、一輪車

 

橋本環奈は消えたのか!?

 

絶世の美少女アイドルの橋本環奈さんですが、

最近は一時期の活躍ぶりに比べたら随分と出演が減りましたよね。

 

少し前はガールフレンド(仮)を初めとして数多くのCMに出演していましたし、

更には東京ドームで始球式をするほど目立っていました。

 

こちらですね。

 

意外と力強い玉を投げたのにビックリしました。

やっぱりアイドルだからダンスなどの練習で体が鍛えられているんでしょうねー。

 

これらの活躍に比べると、最近は落ち目と言えるのも無理はないでしょう。

 

そもそも、橋本環奈さんは元々は地方のマイナーアイドルグループの一員

だっただけで、そこまで知名度は高くありませんでしたよね。

 

しかし、とある出来事によって橋本環奈さんの知名度が急上昇しました。

それが有名の「奇跡の一枚」騒動ですね。

 

この写真が「奇跡の一枚」と称され、ネット上で物凄く話題を呼びました。

それ以降、人気・知名度共に急上昇

そして雑誌やテレビで引っ張りだこという感じでしたね。

 

個人的には、奇跡!!と言えるほどのものの気はしなかったので、

何でこんなに騒がれているんだろう?と思っていましたね(;´∀`)

元々がかなり可愛い割に、知名度が低かったからでしょうか?

 

しかし、最近活動が少なくなっている、ということは

やはりスポンサーが付かなくなってきている可能性は否めませんね・・・。

 

橋本さんのように、急ブレイクして人気者になるパターンは

結構落ちる時も急激に落ちてしまいますからね。。

 

ここで踏ん張らないと、本格的に消えてしまうかもしれないです。

 

 

橋本環奈の歯が黄色い!?歯茎も黒い!?

 

さて、本題の橋本環奈さんの歯についてです。

噂は色々ありますが、それぞれ順番に見ていきましょう。

 

ますは歯が黄色いという噂について。

こちらの画像をご覧下さい。

 

 

別に特に黄色い感じはしない・・・と思いましたが、

拡大してよく見てみると、、

 

 

確かに一部分ですが、黄色い感じがしますね。

でも、それほど騒ぐほどのものではない気がしますね(;´∀`)

 

アイドルや女優はこういうところに気を使わないといけないのかもしれませんが、

橋本環奈さんは少し前までは地方のマイナーアイドルで、

ギャラも今よりずっと少なかったでしょうから

歯のクリーニングなどにお金を費やせなかったかもしれませんね。

 

次に歯茎が黒いという噂ですね。

こちらを見てください。

 

 

なるほど、なるほど。。

 

確かに、ぱっと見歯茎が黒いように見えますが

これは光の関係でそう見えるだけな気がしますね。

 

こっちの画像だと普通に綺麗な歯茎に見えますよね。

 

 

ただ、歯並びはあんまし良くは見えないですねー・・・。

 

最後に、歯並びが悪くて矯正をしているという噂について。

 

先ほどの画像です。

 

 

確かに下側の歯はあまりいい歯並びではない気がしますね。

後、前歯がやや出っ歯っぽい印象を受けます。

 

また矯正についてですが、こちらの画像を見て下さい。

 

一瞬、ヨダレを引いているように見えますが、

実はこれは裏側矯正器具の一種ではないのか、とのこと。

矯正を目立たせないために、裏側に器具をつける矯正方法ですね。

 

出っ歯気味のこともあるので、矯正している可能性が高いと言えるでしょう。