毎週木曜日に放送されている人気バラエティ番組の「アウト×デラックス

その番組に突如、謎の人物が現れました!

その名も一柳彩乃さん、です。

 

この一柳彩乃さんが、可愛い!など色々話題になっています!!

一体誰で、どんな人なのか・・・気になりますね。

 

 

 

一柳彩乃って誰!?

 

 

 

話題の一柳彩乃さんは、2014年の7月31日に放送された

「アウト×デラックス」で世間にその姿を見せました。

(因みに読みは「いちやなぎ あやの」です)

 

その時の一柳彩乃さんはというと、

とにかく終始挙動不審で、かつ口下手という状態。

おまけに極度の多汗症ということもあって、インパクトが非常に強かったです。

 

因みにどれくらいの多汗症かと言いますと、

マリオカートをやった後にシャワーに入りたくなるぐらいだとか。。

 

ま、まあマリカーは白熱しすぎるとハンドルと一緒に

体傾いちゃいますもんね。分かります(;´∀`)

 

また、携帯やゲームコントローラーを

汗で壊してしまうこともしばしばだとか・・・

流石にこれには同意できない

 

そしてその汗を何故かタオルではなくティッシュで拭くという有様。

突っ込みどころ満載すぎて、もはや突っ込みきれないです。

 

音声だけですが、動画が見つかったのでこちらに載せておきます、

 

「アウト×デラックス」一柳彩乃って誰!?

(youtube  動画タイトル:【アウトデラックス】一柳彩乃(バイキングのCGタイトルを作ってる

アウト)がヤバかわいいw )

 

 

音声だけでもその挙動不審さが分かりますね。。

 

 

 

明らかに異質な感じなんですが、でもどこか可愛い感じもしますよね?

これはきっと人気者になる気がしますよ(*´∀`)

 

それに行動や言動はちょっとアレですが、

それに対して顔は案外整っていて可愛いと思います。

ネット上でも「可愛い」って意見が多いみたいですし。

 

で、何でこの一柳彩乃さんがアウトデラックスに出演したかと言うと、

一柳彩乃さんがフジテレビのCGデザイナーだからですね。

何でも、番組「バイキング」のCGデザイナーをしているようですね。

 

なので、バイキングの宣伝を目的として出演したのだと思います。

でも、肝心のバイキングより本人の方が目立っちゃっている気がして、

本当にバイキングの宣伝になっているのかは不明ですが(笑)

 

 

一柳彩乃は11月6日のアウトデラックスに出演!!

 

そしてこの一柳彩乃さんですが、

なんと今週の木曜日のアウトデラックスに再出演するとのこと。

(日付は2014年11月6日)

 

これは非常に見たいですね!!

 

初登場であんなにキャラを濃くして出演しましたが、

果たして今回はどうなるんでしょうね・・・(;´∀`)

 

案外普通に戻ってしまうのか、それとも更にひどい可愛い感じになるのか・・・。

 

非常に気になるところですね。

 

もし、また面白いキャラを演じるようなことがあるのなら、

一柳彩乃さんの人気や知名度がどんどん上昇していって、

今後もアウトデラックスや他の番組に出演することがあるかもしれません。

 

最終的に、アウトデラックスの準レギュラー化してしまうかも・・・?

 

流石にそれはないですよね(;´∀`)

でも、ちょっぴり期待もしています(笑)