o0300024010309853731

その可愛らしさから多くの男性から支持を得ている、女優の新垣結衣さん。

まさに「癒し系」といった感じですよね。

2013年の「恋人にしたいランキング」でも堂々の1位.

まさに日本を代表する女優と言っても過言ではないでしょう。

 

そんな新垣結衣さんに様々な熱愛話が立っているようです。

大野智・小出恵介・桐谷健太・・・などなど色々噂されていますが、

果たしてその真偽はいかがなものでしょうか?

 

 

新垣結衣のプロフィール

 

本名・・・新垣 結衣(あらがき ゆい)

生年月日・・・1988年6月11日

年齢・・・26歳

身長・・・170cm

血液型・・・A型

事務所・・・レプロエンタテインメント

趣味・・・イラスト、漫画

 


新垣結衣は根暗だけど男性に人気!?

 

映画やドラマなどでは可愛い笑顔を見せ、明るい印象の新垣結衣さんですが、

プライベートではどうやらかなり内気の性格のようですね。

加えて人見知りが強く、あまり積極的に話をしないタイプみたいです。

 

しかし、その割にはやたら熱愛疑惑が噂されています。

 

前述の大野智さん・小出恵介さん・桐谷健太さんに加え、

以前も堺雅人さんや三浦春馬さん、錦戸亮さんとの熱愛が噂されてましたし、

先日、一般人の携帯を取り上げたことで書類送検された

山下智久さんとの関係も疑われていました。

 

勿論ガセネタも含んでいるかと思いますが、

それでも男性陣との交流が比較的多いのは明らかですよね。

 

なので、

 

新垣結衣って意外と肉食系なのか?

 

と最初は思いました。

 

しかし、そうではなく男性陣の方から積極的にアプローチされる場合が

殆どなんじゃないかと・・・。

 

まあ男性からしたら、普段大人しい女性の方が

他の男性との関係がなさそうで落としやすい、ってのもありますし(;´∀`)

 

逆に積極的に話しかけてくるタイプだと、

他にも男友達がいそうだからと、恋人としては敬遠されがちですね。

 

そういう意味で人見知りかつ、女性的魅力を持ち合わせた新垣結衣さんは

男性陣の格好のターゲットになっている感じがします。

 

 

新垣結衣の熱愛相手は大野智?小出恵介?桐谷健太?

 

さて、本題の新垣結衣さんの熱愛についてです。

一人づつ順番に追っていきましょう。

 

 

大野智

 

まず初めに、嵐のメンバーの大野智さんとの熱愛について。

 

以前、二宮和也さんとの熱愛疑惑も出ていたので、

これで嵐のメンバーでは二人目になりますね。

 

噂の原因は、一昨年2012年のドラマ「もう誘拐なんてしない」での共演、

そしてその後の24時間テレビでの共演ですね。

 

しかし、これ以上の熱愛に関する情報は特に見当たらず・・・

なのでこれは十中八九ガセネタでしょう。

 

 

小出恵介

 

091019_koide_ph3

 

 

次に俳優の小出恵介さん。

現在もドラマ「Nのために」で活躍していますね。

 

小出恵介さんとの熱愛疑惑の原因は、実は8年も前に遡ります。

それはバラエティ番組「恋するハニカミ!」で共演です。

 

この時、番組内で小出恵介さんと新垣結衣さんはデートをしていました。

一緒に初詣行ったり、スケートしたり・・・。

 

所詮番組の企画だからガセ・・・と思うかもしれませんが、

その時の雰囲気がどうも演技っぽく見えなかったことで

非常に話題になってるんですよね。

 

こちらがその時の画像ですね。

 

 

20179077

 

 

195926

 

 

 

凄いラブラブですね。

 

 

更にこちらが動画になります。

 

動画:新垣結衣と小出恵介のラブラブデートが凄い!!

(youtube 動画タイトル:恋するハニカミ!小出恵介 新垣結衣 デート3)

 

 

これは結構可能性があるのではないでしょうか・・・(;´∀`)

の後、映画「恋空」でも共演してますし・・・。

 

それ以降の共演はないものの、

この2人の関係は今後もチェックしたほうがいいかもですね、

 

 

 

桐谷健太

 

72872_201001280632500001264685281c

 

最後に、俳優の桐谷健太さん。

今年も既にドラマだけで3本も出演しており、非常に活躍してます。

 

桐谷健太さんとの熱愛が噂されているのは、

来年2015年2月公開の映画「くちびるに歌を」での共演が原因ですね。

 

それ以外には・・・、なかったです><

 

なので、これも恐らくはガセネタでしょうが、

映画公開間近になれば、もしかしたら何か分かるかも知れません。

少し頭の片隅に入れておいた方がいいかもです。

 

 

まとめると、

この3人の中だったら有力なのが小出恵介さんでしょうかね。

 

しかし、小出恵介さんは酒癖が悪いことで少し有名。

もし2人が本当に熱愛だったとして、更に結婚にまで至ったとした時に、

新垣さんがその旦那の酒癖に悩まされないかが少し心配ですね(;´∀`)