元プロサッカー選手の中田英寿さん。

先日、女優の柴咲コウさんとの熱愛が報じられ世間を騒がせましたね。

中田英寿と柴咲コウが熱愛!!2人の馴れ初めは!?

 

もしかしたら、結婚もあるかもしれません・・・。

そんな中田英寿さんですが、

過去に色んな人との熱愛が報じられているようですね。

女優の宮沢りえさんや、モデルの白雪さんなど・・・。

これらの真偽は一体どうなんでしょうか?

 

 

中田英寿のプロフィール

 

本名:中田英寿(なかた ひでとし)

生年月日:1977年1月22日

年齢:37歳

出身地:山梨県

身長:175cm

体重:72kg

趣味:読書、音楽・映画鑑賞

出身高校:県立韮崎(にらさき)高校

 

1995年の東京ドームカップにてプロデビューを果たす。

その後11年間プロとして活動した後、2006年に引退。

 

中田英寿が宮沢りえと熱愛関係にあった?

 

どうやら、中田英寿さんと宮沢りえさんは熱愛関係にあったようですね。

 

こちらがそのスキャンダル画像です。

 

因みに、キスシーンの画像も流出しちゃってます(;´∀`)

ここには載せませんが、気になる方はgoogleやyahooで

調べてみるといいかと思います。

 

因みにこの熱愛疑惑ですが、10年以上前の話です。

なので、昔はこの2人は本当に熱愛関係にあったかと思いますが、

今はその関係とっくに終わっているでしょうね。

こっそり浮気してるってこともあるかもしれませんが・・・

 

また、宮沢りえさんは少し前までは中津ひろゆきさんと結婚していました。

中津ひろゆきさんは元プロサーファーの方です。

 

2009年に宮沢りえさんと結婚をしたのですが、

どういう訳か2012年に別居になってしまい、実質離婚状態にありました。

それから暫くして親権問題で色々争っているようですね。

 

 

しかし、昔はキスするほどの熱愛状態にあった中田さんと宮沢さんですが、

一体何故その噂がなくなってしまって、

いつの間にか別の人と交際したり結婚したりしているのでしょうかね。

 

何か破局に繋がるトラブルでもあったのでしょうか?

 

タヒチでモデル「白雪」とも熱愛?

 

柴咲コウさんや宮沢りえさん以外にも、

まだ中田英寿さんの熱愛相手は数多くいます。

その1人がモデル・兼女優の白雪(しらゆき)さんです。

 

元々は中国の方で、本名はそのまま白雪(読みはバイ・シュエ)です。

国籍を変えて日本人になりました。

 

白雪さんとの熱愛は2006年の時に報じられました。

どうやらタヒチで熱愛デートをしていたところを目撃された模様。

 

この熱愛について、白雪さんは否定していましたが、

事務所によると、2人は親しい間柄ということは間違いないようです。

 

なので、この2人も熱愛関係にあった可能性は高いですね。

残念ながら、その画像は見つかりませんでしたが・・・。

 

またこれら以外にも、韓国女優のハン・イェスルや中国歌手のジョウ・シュン。

更に滝川クリステルさんや神田うのさん、米倉涼子さんなど

様々な人との熱愛疑惑があります。

 

これだけ熱愛疑惑が多いってことは、

中田さんはやっぱり女遊びが好きなんですかねー・・・(;´∀`)

 

まあ本人が興味なかったとしても、

サッカー上手でイケメンで超金持ちってだけで絶対かなりモテるでしょうね

 

でも、もし今の交際相手の柴咲コウさんと結婚したら

もう他の女性とは遊ばないで上げて欲しいですね(;´∀`)