最近あまり名前を聞かない女優の白石美帆さん。

白石美帆さんといえば、個人的にはお笑い番組「エンタの神様

での司会イメージが強いですが、それも終わってしまい

最近はあまりテレビに出ていないような気がしていました。

 

そんな白石美帆さんですが、

V6の長野博さんとの熱愛スキャンダルされました。

最近テレビに出演していなかったのはこれ原因だったのでしょうか・・・?

 

白石美帆のプロフィール

 

本名:圷 美帆(あくつ みほ)

生年月日:1978年8月8日

年齢:36歳

出身地:茨城県

身長:160cm

血液型:A型

事務所:ハーキュリーズ

趣味:茶道、日本舞踊

 

白石美帆とV6長野博の馴れ初めは?

 

週刊誌によると、白石美帆さんと長野博さんの2人は横浜繁華街を

手つないでデートしていたようですね。

また腕を組みながら歩いていた時もあっただとか・・・。

 

これはかなりお熱い感じですねえ(*´∀`)

 

しかし、この2人の共通点は一体なんなのか?

・・・と思ったので、今回ちょっと調べてきました。

 

調べたところ、2人は番組「晴れ、どきどきファーム!」で

共演していたことが発覚しました。

 

この時の2人はかなり仲が良さそうだったので、

その時から既に熱愛の噂が出ていたみたいですね(;´∀`)

 

なので、2人の馴れ初めは農園!!ってことですね。

 

因みにこの2人の年齢は、白石さんが36歳で長野さんが42歳

なので2人の年の差は6歳ですね。

思ったよりは離れていないって感じがします。

 

というより、2人とももうそんなに年いってたんですね・・・。

そっちの方にビックリしました。。

まだまだ2人とも全然若く見えますよね?

 

しかし、36歳ともなると白石美帆さんも

そろそろ結婚したい思っているんじゃないんでしょうか?

 

ので、長野博さんとは結婚を前提として付き合っている

可能性はかなり高そうですね。

 

一方の長野さんも40歳越えていますし、

そろそろ結婚のことを真剣に考えていそうですよね。

 

白石美帆さんのファンからも

 

これが最後のチャンスだよ!!」

 

みたいな励まし(?)の言葉もちらほら聞こえますし(;´∀`)

 

白石美帆は結婚して引退してしまうのか?

 

結婚の可能性がかなり高そうな白石美帆さんですが、

もし本当に結婚したらやっぱり芸能界から引退しちゃうんですかね?

 

この熱愛が原因なのかはちょっと定かではありませんが、

一時期に比べてテレビへの出演が随分減ったのは事実です。

特に今年は全然活動していない印象を受けます。

 

そのような状態だと、結婚後も活動を続けるよりかは

引退して主婦に専念する可能性の方が高いかと思われますね。

 

長野さんはV6の活動でまだまだ忙しそうですし、

そっちのサポートに回ったほうが個人的にもいいかと思います。

引退してしまうのは少し寂しいですが・・・><

 

もし芸能界から引退してしまっても、

たまにはゲストとしてテレビに登場して欲しいですね。